2015年12月16日水曜日

初音ミクとビートルとTT02B(9月)

最近は、家庭の事情や暇が出来ても悪天候などで、中々RCを楽しむ事が出来ずに悶々としていたMaru Ponです。

今日は、穏やかな秋晴れのなか、サンドマスターのシェイクダウンも兼ねて、嫁と一緒に河川敷でバギーを走らせてきた。





ついでにTT02Bもシェイクダウンしました。
マクOスのVFOOをイメージして塗ってみましたがイマイチ(;´Д`) 

今日は、サンドマスター(嫁専用機)とTT02Bのシェイクダウンがメインなのでパイロンも置かずにフリー走行をする事にした。
サンドマスターは、購入時にダンパーのショボさが気になったからオイルダンパーコンバージョンキットで武装したので完璧(?)! 嫁の感想は、スピードも丁度良く走らせやすいとの事。
俺にも貸せとプロポを奪い走らせてみたが、トイラジにちO毛が生えた位の車だ(´Д`)と思った。
そしてTT02Bの方だが、これも、なんだかな~みたいな感想で・・・。
普通に走るし曲がるからタOグラなんかでは、重宝しそうです。 (走らせている時にマクOスのオープニングが頭の中でループしてたのは内緒です( *´艸`))
シェイクダウンも済んだので僕は、ビートルを走らせる。やっぱりこれだわ! バギーらしいバギースコーピオン最高! そしてサンドマスターを後ろから突きまわして遊んだ後、
僕)嫁にビートルやってみる?
嫁)うん、やる
そして車を交換して遊ぶ 
嫁)凄く運転しやすいね。曲がるし加速がいい
僕)でしょ! ミクよりいいでしょ お前もスコーピオンにする?
嫁)でも、ミクでいいよ
僕)ふ~ん(ちっ トマホーク買う口実が出来ると思ったのに)
と、小一時間遊んで帰宅後、お掃除と点検して終了。

もうすぐ冬だが、雪が降ったらビックタイヤで遊ぼう

2015年9月某日



0 件のコメント:

コメントを投稿