2015年8月31日月曜日

Gアーマー


今回は、1/250Gアーマーを組み立てた。




四色同時成形プラモデル(イロプラ)というやつです。

発売当時に作った記憶があるのですが、あまりはっきり覚えていません(;´∀`)

確か色も塗らずに組み立てただけだったような・・・なので今回は、ちゃんと色を塗って組み立てます。

まず適当にパーツを切り離して合わせてみるが殆んどのパーツの合わせ目がずれていて合わすのが大変でした。(かなり削った)


さて、ガンダムの塗装をします。
今回は、白ではなく灰色で塗りました。理由は、特に無いよ




細かい塗り分けとか老眼の僕には、ちと大変(;^ω^) でも頑張った。
マスキング地獄を乗り越えて塗装を終わらせてクリアー吹いて塗装は、完了





使用した色は、ガンダムカラーのMSレッド、MSブルー、MSファントムグレー、ティターンズブルー2、ミスターカラーの灰色9号、水性イエローをつかった。

まずは、Gアーマー



Gブル



Gスカイイージー



GファイターとRX78ガンダム



とりあえず完成できました。がコアファイターの塗装が剥がれたのがショック(;´Д`) 直さなければいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿