2015年12月16日水曜日

KAWADAカップに参戦してきた。

11月29日TamTam四日市店で開催されたKAWADAカップに参加してきました。

まずは、当日のピットから


同じエリアにピットを設営されていた方がガンプラを置いていたので作りたくなってしまい、その場でザク購入&組立ました。 (こんな事をしてるから結果が散々なんだよ!真面目に取り組みなさい!と、ご先祖様に叱られました。笑)

ところで、今回のKAWADAカップは、最終戦という事もあり、今までに無い位たくさんの方が参加されていました。(゚Д゚;)

レースの方ですが、参加するだけで結果を求めないつもりで行ったのでモーターをブラシ35Tを積んでいたのですが、あまりの遅さにビックリ! 1回目の予選でストレートで追いつかれる始末!なので緊急処置として、爆走17.5買ってしまったがね。(アンプ持ってて良かった。)
早々積み替えて第二予選に挑むが、まだ若干遅い気がする。(アンプしょぼいの積んでるから仕方ない) 第一予選よりタイム上がったからまぁいいやと一息つく。
それよりも今回のフレッシュマンは、盛り上がっていました。 今までで見たことない盛況ぶりで驚きそしてレースの内容もとても良くラジコンを始めたばかりの自分を思い出しながら観ていました。 
結果を残す事だけがRCの楽しみ方では、無いので・・・おっと愚痴は、やめよう
まあ、なんのかんのと楽しい一日を過ごせました。
んでもって決勝は、Cメインの8番からスタートで結果は、順位を一つ上げて7位でした。
皆様お疲れ様でした。またどこかのレースでお会いしましょう。
2015年11月30日

2 件のコメント:

  1. 本当に、何から何まで、お世話になりました。。。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ何時もお世話になりっぱなしで(^_^)また遊んでください。

      削除