2015年2月2日月曜日

BEETLE 2014 組立その5

ボディの色を何にしようかを悩んだけど、結局これにした。


ファスカラーの黄色で裏打ちに白を塗りその後、黒を塗った。
お人形さんもちゃんと塗り分けたし、写真には、写っていませんが、ヘットライトパーツも塗装した。
只今、LEDを取り付けようか迷っている所
とりあえず、デカール貼ってからまた考えよう。

余談ですが、簡易撮影所?を作ってみました。

使用していないロールカーテンがあったので作業台の上に置いただけ(笑

撮影してみた。
なんかしらんが、ピントが合わないみたいで、ボケます。
カメラの事は全く解りませんので勉強しなきゃ
その6へつづく・・・
2015年2月1日

0 件のコメント:

コメントを投稿