エアルブ 11月

雨でバギー走行会が中止になり、いつもの場所でエアルブをしてきた。
今日は、NさんとHさんとFさんとFさんJrと5人での走行会で朝から盛り上がり楽しい一日のスタートです。 久しぶりに参戦のHさんは、かなり間が空いていたにも関わらず普通に走っておられました。(流石です。)Hさんと久しぶりに一緒に走れて楽しかった。この日のHさんは午前中のみ参加だったので今度は一日中遊びたいです。また近いうちに走りましょうよ。
いつもの車体とボディ
さて、今日は、Lmの調教も目的の一つだったのでモーターを新品にしてピニオンも2枚下げて走行してみました。コーナー出口でのもたつきも解消されたし直線での後伸びもなくなったから走りやすくなった。 後はシャーシをカーボンに変えれば完璧!(いつになることやら)
2014年11月2日

4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~&ありがとうございました。
    一気に内容が豊かに。。。いいですね楽しいです。

    エアルブ楽しいですね~業界からすると、安上がりすぎて儲けがないだろうけど、
    純粋にバトルやりたいならこれくらいがちょうどいいです、僕には。
    ぜひまたお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。本当に楽しいカテゴリーに出会えて良かったです。 もっとエアルブ人口が増えるといいなと思います。これからも宜しくお願いします。

      削除
  2. はじめまして。エアルブのレポート、楽しく拝見いたしました。
    エアルブをカテゴリー名として使っていただけていることを、たいへん嬉しく思います。
    楽しみ方も近い雰囲気を感じますので、またちょくちょく訪問させて頂きます!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして いちあささんのブログをいつも楽しく拝見しています。
      とても経済的で楽しく、ドライビングの練習にもなるカテゴリーを提案して頂いて有難うございます。
      これからも長く続けていきます。


       

      削除