2015年2月3日火曜日

BEETLE 2014 組立その6 

最後は、デカールを貼って終わりです。
全て切り抜いてあるので台紙から剥がして貼るだけなので、楽ちんです。
30分もかからず終了!
ライトの部分なんかボコボコしてる。塗り分けすればよかったなと思いつつも満足、満足
今回は、余計な手を入れず素のままを体験してみたかったので、これでいいのだ!
ボディとホイールは、もう1台分購入予定なので、こちらは、ファイヤーパターンで塗る計画です。

あっ そうそう 
これ!
切るの忘れていた。 あぶね~ 切らずにシェイクダウンしてたらどうなっていた事やら(;^ω^)
これで一通り終了です。
組み立てるの楽しかったぜ! ラダーフレームいいね! 萌え萌えで組みながらニヤニヤしてた。 だんだん完成に近づいてくるとワクワクしてきた。

 
早く走らせたいな
今度の芝ギー走行会は、何時になるのだろうか?
多分その時が初走行になる予感・・・
それまで、机の上に置いて眺めながら酒の肴にしよう。
2015年2月2日

3 件のコメント:

  1. 製作&ブログお疲れ様です。
    酒の肴になるというの、分かります。僕は仕事がきついとき、スコーピオン触ってから家を出ます(笑)
    これがですね、走らせるとまたさらに好きになるんですよ。
    メンテも掃除も本当に楽です。メカボックスの防塵性なんて神です(^o^)
    走りも、脚をグッと沈めながらコーナリングする様子が、たまりませんよ。
    早く走らせたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 毎日眺めてから寝床に入ります。一日の疲れも癒され良い夢が見れる毎日です。昔から思っていたのですが、HPIや京商の商品には、夢がありまね。速く走る事と車という模型である事が両立されている商品を提供してもらえる良いメーカーだと思います。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除