2015年2月1日日曜日

BEETLE 2014 組立その1

2015年1月30日に京商BEETLE2014を購入
早速、組み立てます。


丁寧に小分けされた部品達
説明書を見ると各小袋ごとに組立図が書いてあり、一袋づつ完結するように考えられておりまして感動した。(某メーカーのごちゃごちゃした梱包の仕方とは、大違い

ここまでほとんど苦労する事無くサクサク組立られました。
知り合いから聞いていた不具合箇所も修正されているようで、ほっと、しました。
ただギヤボックスのフタの部分は、ベアリングを入れるのに工具を使いました。
でもこの位のじゃないと駄目だと思う。ちなみに反対側は、スカスカ過ぎて心配になった。


あと、リヤのロールバーを組み立てる時にネジが固くて入らなく折れるかと思った。(ネジにグリス塗ってねじ込んだ事は、内緒)
ここまでが、1日目
時間も遅いので寝ます。
2015年1月30日

0 件のコメント:

コメントを投稿